ご来院者の声_腰痛08

ヨガもできない痛みも改善

右脚ふとももの前部分が運動したりちょっとした拍子に痛みを感じ、しばらく様子をみていたのですが、大好きなヨガもスムーズにできないので施術をお願いしました。以前にこちらでO脚矯正でお世話になったことがあったので、こういった症状も改善できるかと思い伺ったのですが、その通りでした!
施術を繰り返す度にしだいによくなっていきました。
毎日、家でできる体操を教えていただき、これを毎日実践することで、体がかわるのはもちろんですが、体に対する意識もどんどん変わります。
今日は脚の一部の不調が気になっていたのですが、それは体全体のバランスの崩れからくることがとてもよくわかりました。バランス、そしてメンテナンスはとても重要ですね。先生もとても親身に優しく接してくださり安心して通うことができます。

腰痛のお悩みでご来院のS.Y.さん

O脚矯正に引き続き、腰痛改善でも当院を選んでいただきありがとうございます。大好きなヨガをできるお手伝いができて、なにより嬉しいです。全身はつながっています。また、メンテナンスにお気軽にお越しください。